ピカチュウ! | カエルとカッパのお食事日記♪

私(カッパ)の大好きなピカチュウが・・・・・



なんと、ケーキに!!!


かえるとカッパのお食事日記♪

すっごいかわいい!!! 激似。。。。
お友達のお子さん(Sくん)のお誕生日ケーキですって。

ピカチュウ好きの私のために、お友達が画像を送ってくださいました。

Kやん、ありがとう。

そして、Sくんの妹さん(Mちゃん)には、シェイミ が・・・。


かえるとカッパのお食事日記♪

シェイミは、今公開中のポケモン映画 の主役です。
こちらもかわいいーー。

いいなあ。

ちなみに、このケーキは、きょんの実家の駅近くのケーキ屋さん、ウルソン さんでオーダーしたそうです。

ここのケーキ、たぶん食べたことあるけど、こんな技があるとは知りませんでした・・・。

Sくん、Mちゃん、お誕生日おめでとうございました。
今度会ったら、ピカチュウについて語り合いましょう♪