韓国旅行その8-お買いもの | カエルとカッパのお食事日記♪

韓国旅行シリーズ、最後はお買いもの編です。


韓国はなんといっても、安くてかわいいコスメがいっぱい!

去年は、大好きなクォン・サンウがイメージキャラクターだったFACE SHOPのシートパックをお土産用にたくさん買ったのですが、今年はイメージキャラクターがヨン様に変わってしまったらしい…。

なので(?)今回は、ピ(Rain)がキャラクターの「Nature Republic 」に走ってしまいましたあせる

今年の3月にオープンしたばかりらしいですが、その名の通り、やさしい感じのお店です。


お土産(&自分用)に購入したのは、洗顔フォームとアイシャドウ。


かえるとカッパのお食事日記♪

洗顔フォームは、さっぱりした洗い上がりで気持ち良し。

アイシャドウは、クレヨンタイプなので塗りやすく、色もきれいです。


このNature Republic 、お店に入る瞬間に、シートパックがもらえます。


かえるとカッパのお食事日記♪

かっこいい・・・・。

実はこれが欲しくて入店するわけなんですが、やっぱりイロイロ買ってしまうんですね。


他にお土産用に購入したのは、カッパが愛用しているBBクリームの「MISSHA 」の顔用シートパックと、どこのだかわからないけど(!)足用シートパック。


かえるとカッパのお食事日記♪


フットマスク、実際に使ってみたらひんやりのすべすべで、なかなかよかったです。

足が疲れた日なんか、いいと思います。


そして最後になりますが、カッパには、今回の旅行でできれば買いたいものがありました。

それは、人生初の(何年生きてきたかは聞かないでね・・・・)、ルイ・ヴィトンのバッグ。


昔は、「みんなと同じのなんてイヤ」という、妙な意地がありました(恥)

それがなくなってからも、なんとなく買う機会を逸し、今日に至り・・・・。

でも、数ヶ月前、表参道のルイ・ヴィトンで新作のトータリーPM(モノグラム)というのを見て、どうしても欲しくなったのです。

ならその場で買えばいいものを、その時は勇気が出ず。

なので、今回の旅行で買えたらいいな、と思ってました。


そして買ったのが、こちらのバッグ。


かえるとカッパのお食事日記♪

同じトータリーPMシリーズの、ダミエです。

モノグラムがいいかな、と思っていたのですが、韓国では未入荷。

でも、こちらのダミエが、一目で気に入りました。


大きさもほどよく、見た目よりも収納力があって、しかも軽い。

大満足なお買いものとなりました。



たった3日の旅行を、何回にも分けてアップしてしまいまして・・・・。

お読みいただいた方、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします♪