NAGANO BAKERY | カエルとカッパのお食事日記♪

金曜日、会社のSさんと、

近くのNAGANO BAKERYというパン屋さん にお昼を買いに行きました。

Sさんが最近教えてくださったお店で、超人気店らしく、いつも混んでいるようです。

一番人気は、昔懐かしいコロッケパンだとか。

コロッケ大好き!・・・なので期待大♪

幸いにも金曜日は、雨だったせいか?

なんとかそれほど並ばずに買うことができました。
が・・・狭い店内に、これでもか!!

とひしめくパンたちに、自分の番が来ても決めることができない!!
コロッケパンと明太子フランスまではよかったのですが、

他にもおいしそうなパンがありすぎて、困ります~。

結局、他にバジルチーズパン、メイプルスコーン、

(名前がわからない)チーズ入りのパンを買いました。
今回買いませんでしたが、クリームパンも、

バニラビーンズ入りの本格クリームが入っていておいしそうです。

これがそのパンたち。

かえるとカッパのお食事日記♪

左から、メイプルスコーン、明太子フランス、コロッケパン。

上のはSさんにお借りしたクッキーみたいなもの。

コロッケパンは、みごとなくらいシンプルに、パンとコロッケのみ。

レタス一枚ありません(笑)
でも、揚げたてのコロッケは、昔学食で食べたみたいな懐かしい味で、

かつ分厚く、ほんのり甘いパンととっても合っています。
明太子フランスは、写真だとわかりづらいですが中にたっぷり明太子が入っていて、

焼き立てのパンがカリカリでおいしい。
ワインがほしくなってしまいます・・・。

しかも、コロッケパン、本当に大きいです。
この二つでお腹一杯になってしまい、メイプルスコーンまでたどり着かなかった・・・(汗)

というわけで、お持ち帰りしたパンはかえるさんといただきました。

かえるとカッパのお食事日記♪

特にメイプルスコーンが、おいしかったです。

また買いに行こうっと。


Sさん、ありがとうございました♪