大天使ガブリエルのメッセージ

qwe11
こちらの絵は、えんじぇるさんの許可をいただいて掲載しております。
えんじぇるさんの絵をもっと見たい方はこちらのエンジェルアートのブログです。


TAKESHIです
今日から8回に分けて、6大天使のアチューメントのために寄せられた大天使達のメッセージをご紹介していきます。
最初は大天使ガブリエルです。

大天使ガブリエルは、この宇宙の創造主や偉大なるマスター達の言葉をあなたに伝えます。
そしてこの宇宙の進行役のように、宇宙や皆さんにとって必要な出来事を起こしていきます。

あなたがもし、自分の人生のマスターになりたいと思うなら、大天使ガブリエルは、あなたに対して惜しみないサポートを行います。

私も、最初の頃、ガブリエルのサポートを受けて、自分のチャネリングの能力を飛躍的に伸ばしました。
ガブリエルが、私と多くのマスター達の間をつないでくれていたことを思い出します。

大天使ガブリエルがいなければ、私の今の活動はなかったかもしれません。
もし皆さんが、多くのマスター達との交流を望むならば、ぜひ大天使ガブリエルとお友達になってください。

大天使ガブリエルは、真摯に自分の成長を望む人には、心からサポートを行ってくれますよ。
大天使ガブリエルのアチューメントはこちらから。

******************************

大天使ガブリエルのメッセージ

大天使ガブリエルです。
私はこの宇宙の多くの真実と法則を皆さんにお伝えするためにやってきました。
私は、皆さんがこの宇宙に対して、意識を開いていくように導いていくことが役目です。

皆さんは、この宇宙において地球という一つの星の中に生まれ育っていますが、皆さんのスピリットは本来自由であり、多くの叡智と高度な能力を持っています。
皆さんのスピリットは、今まで多くの星々を旅し、星々の創造や生命の守護などの大切な活動を行ってきました。
そして今でも、スピリット本来の働きのために努力しています。
しかし皆さんの意識は、この地球の物理的な制限のために、本来のスピリットの叡智と能力、そして大切な使命を十分に知ることが出来ません。

地球では、多くの生命達が、自分自身のスピリットとのつながりを制限され、十分な知識もない状態で多くの事を学んでいます。
皆さんは、自分自身のスピリットの働きを目覚めさせることにより、本来持っている能力や叡智に目覚めることができます。
そうなると、あなたはこの地球の物理世界で生活している時でも、宇宙の神聖なる光と深くつながり、宇宙の叡智や真実にもっと深く触れることができます。

宇宙の神聖なる光は、あなたの魂とスピリットを更にインスパイヤー(輝かせ)させ、あなた方の意識と能力を高めます。
あなたはなぜこの地球に来たのか、地球で何をするために存在しているのか、理解することができるでしょう。
そしてガブリエルと共にさらに多くの天使達やマスター達と共に、この地球のために働くことを喜びと感じるようになるでしょう。

あなたが、本来持っていた能力とパワーを活性化して、あなたを偉大なる天使やマスターとして目覚めさせることが、私の役目です。
ガブリエルは、皆さんの意識を開き、スピリットとのつながりを深め、皆さんの資質を目覚めさせていくのです。
皆さんがこの宇宙の真実と共に生きることができるように、また多くの天使やマスター達の恩恵と共に活動できるように導きます。

大天使ガブリエルの光によって、皆さんのチャクラは活性化され、素晴らしい光のエネルギーで満ちてきます。
皆さんの意識と能力はさらに高次なものへと引き上げられ、この地上においても十分活用できるようになります。
さらにスピリットとボディのDNAも活性され、皆さんがより高次の世界に存在する「根源の愛」の世界へと目覚めるサポートを行います。