MMからの~ 『刺毛 -シモウ-』観劇♪ |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 今日もまたまたまたみなとみらいへDASH!

 

今朝のMMは~

 

 

THE 晴天晴れ

(いい天気ング言わないんかぁ~いビックリマーク

 

・・・汗

 

横浜が似合う男とコメントいただきましたが、

今朝も調子に乗って一枚カメラ

 

 

タイトルは 「ランドマークとケツ私」。←どうでもええ?

 

さらには、皆さまお待ちかねの~

 

本日のランチ写メカメラ←別に待ってない?汗

 

 

肉と野菜炒めナイフとフォーク

 

さて、この某企業A社様のお仕事も今月は今日で終わり。

 

 

全日程、無事に終わりましたアップ

 

 

 でもって

今日は終了後に中野BONBONへ急ぐDASH!

 

沢山の知り合いが出演する芝居を観に行って来ました目

 

 

脚本・演出 穂科エミ

はぶ談戯 vol.19

『刺毛 -シモウ-』 です音譜

 

はぶさんの芝居は今まで何度も観ているのだけど、

今回はその中でもまた内容が・・・いやいやあせる書けませんあせる

かなりヘビーでしたね。

昼ドラ+サスペンス みたいな?

 

終演後には、沢山知り合いに会えました音譜

 

 

左から出演者の早矢加(川田早矢加)に真知子さん(中村真知子)、

真ん中俺で、この作品の音楽担当のUMEZY、

そして橋Kさん(橋本恵一郎)。

 

東京印の「あの春の・・・」の同窓会みたいなメンバーですな。

 

さらに

 

 

「ネコ駅長・・・」の振付でお世話になった、出演者のBOSSY

いつも東京印で照明をやってくださっている長尾さん。

 

長尾さんは、「雨上がり・・・2016」でお世話になる予定でしたが、

公演前に交通事故で足を粉砕骨折し入院してしまい、

ず~っと心配していたんですが・・・

ようやくギブスも取れ、なんとか現場へ復帰できたそうで・・・。

まだ足は引きずって歩いていたけど、

今日は元気な顔が見れて、ホントに良かったアップ

 

 みんなの嬉しそうな顔が見れて、幸せでした音譜

 

 お芝居は24日までやってます音譜

 

 

 今日も一日、お疲れ様でした音譜

 ぎりぎり今日中に記事アップ間に合ったあせる