大阪 2泊3日 |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 日付変わっちゃいましたが・・・あせる

 

2泊3日の大阪から先程帰って来ましたDASH!

 

まとめて写メで綴ります。

 

まずは一昨日(25日)・・・

 

 

羽田から大阪は伊丹空港へ

 

 

飛び立ちました飛行機

 

 

大阪上陸アップ

 

空港からモノレールで移動し・・・

 

 

万博記念公園駅へ

※摘まんでいるのは太陽の塔ね。

 

実は、羽田からここにたどり着くまで、

ちょっとしたハプニングが立て続けに・・・あせる

ま、無事に着いたから良かったですけど・・・。

 

その日の夜は、エキスポパークというところで

 

 

 

次の日(26日)は、朝からスタッフさん達と車で茨木インターの近くの

現場でお仕事DASH!

 

 

無事終了し、そのまままた車で、りんくうタウンへ移動DASH!

 

りんくうタウンの夜は

 

 

名前は分からないけど、近くのアミューズメント施設で夕飯割り箸

こっちにも観覧車が目

 

りんくうタウンで宿泊し、

翌日(27日つまり日付かわっちゃったけど今日のことね)は、

朝から宿泊先から徒歩1分の現場でDASH!

 

 

無事終了しましたクラッカー

 

終了後、スタッフさん達と今後について打ち合わせをした後、

関西空港まで車で移動・・・到着後、解散となりました。

 

 

帰りの飛行機が最終便だったので、

多少時間があったので夕飯食べたりして空港で時間を潰し・・・

 

その後、飛行機で無事に東京へ帰ってきましたアップ

 

 稽古をお休みしての仕事。

稽古がどこまで進んでいるのか?ずっとずっと気になりながらでしたあせる

8月にもう一カ所この仕事が残っているのですが、

とりあえず明日(あ、もう今日ね)から稽古に復帰できますアップ

遅れをとりもどさなきゃDASH!

 

そんなこんなの大阪2泊3日・・・お疲れ様でした音譜

 

 

【おまけ】

お待ちかねの宿泊先のセクスィーショットをどうぞビックリマーク

 

 

 

(待ってねぇーから パンチ!

 

・・・汗