チョコクロ食べて~の稽古 |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 今日はS&Tの自主練稽古・・・。

 

入り時間よりもだいぶ早く着いたので、

稽古前に腹ごしらえ・・・サンマルクカフェへINDASH!

 

サンマルクといえばやはり

 

 

チョコクロ食べとかないとっ

ポテトのなんちゃらも一緒にいただき、腹ごしらえ完了グッド!

 

いざ 稽古場へDASH!

 

今日は、NGの人が多い中、歌とダンスを復習。

固めて固めて・・・自分の体にしみこませます。

 

休憩中 パチリカメラ

 

 

おや目

 

何をやっているのかなはてなマーク

 

 

実はこれ・・・昨日観てきた門ちゃんとアヤコの芝居でゲットしてきた

二人のブロマイドを皆でみているところ。

 

 

なぜかテンションがおかしくなるヒナ・・・シラー

 

 お疲れ様でした音譜