万能川柳・小把瑠都さんのお嬢さんが本を出版されました!! | 月間4万アクセス!!575のテーマパーク☆水野タケシの超万能川柳!!

月間4万アクセス!!575のテーマパーク☆水野タケシの超万能川柳!!

毎日新聞朝刊「仲畑流万能川柳」のことや
日々の創作活動について綴ります。

毎日新聞・仲畑流万能川柳の人気作家、


小把瑠都さん。




その小把瑠都さんのお嬢さん、松田梓さんがこのたび本を出版されました!!


『菜の花の旅』


『花のように』に続く第3作、


『歩んできた道(アズサブックス)です!16歳でもう3冊、すごい!!





今回のテーマは「楽しさ盛り沢山」!!


ご家族、ご親戚、お友達がチームを組んで制作。


重度障害児でもある梓さんの、みずみずしい詩と物語に加えて、


小把瑠都さんの川柳の章も。


笑いあり、涙あり、川柳あり、似顔絵ありの、


中身の濃い一冊です。


読めば心がホッコリするだけでなく、チカラが湧いてきますよ~~!!


「本は自費出版で、すべて無償配付しています」と小把瑠都さん。



「もし「読んでみたい」と言って下さる方がおられるようでしたら、


強運会当日にお渡し、若しくは郵送なりの対応を取らせて頂きたいと思います」と


小把瑠都さんのメッセージです。


ご興味を持たれた方は、ぜひ小把瑠都さんまでご連絡願います!!


◎『歩んできた道』お問い合わせ先



Eメール 123hitoshi1117konnichiwa@ezweb.ne.jp (小把瑠都さんメールアドレス)

   

ブログ「菜の花の旅」http://ameblo.jp/nanohananotabi




応援ポチッとお願いします(b^-゜)




にほんブログ村




川柳 ブログランキング