万柳の名を出せばワンカッププレゼント!!日本橋高島屋「大九州展」!! | 月間4万アクセス!!575のテーマパーク☆水野タケシの超万能川柳!!

月間4万アクセス!!575のテーマパーク☆水野タケシの超万能川柳!!

毎日新聞朝刊「仲畑流万能川柳」のことや
日々の創作活動について綴ります。

宮崎は日南にお住いの万能川柳ヒット―メーカ作家(ファンブック88号)、


たかの紀凜さん。





紀凜さんがお勤めの「井上酒造」「櫻の郷酒造」が、


日本橋高島屋の開催中の「大九州展」に出店されているので、


行ってまいりました!!




ド~~ン!!






大九州展は8階、さすがに賑わっています~~!!



東京ではなかなか飲むことができない、


「飫肥杉」を購入させていただき、


いろいろな焼酎などを試飲させていただきました!!


お酒好きにはたまらないです!!




たかのさんによると「試飲・ひやかしOK!!」とのこと。


担当の須股さんに「たかのさんの川柳仲間です!!」


と言っていただければ、なんと、ワンカップ(ご自慢の芋焼酎)プレゼントですよ!!




この方が須股さん!!


16時過ぎに訪れたのですが、お昼ご飯もまだ、とのこと!!


がんばっている須股さんに、ぜひ会いに行ってくださいませ!!


お話ししやすい方なので、気軽にお声掛けくださいね!!


とにかくナイスな人柄です!!


お酒が飲めない方も、他にも九州(特に熊本)の名産がずらり!!


そちらを買って、ワンカップだけ頂く、というのもおトクかも!!


この週末、日本橋・高島屋の「大九州展」にお運びください!!



=================================


井上酒造、櫻の郷酒造が出店の


日本橋高島屋「第15回大九州展」


期間:5月25日(水)~30日(月)


日本橋高島屋8F 催会場


時間 午前10時30分~午後19時30分


※最終日は17時閉場





応援ポチッとお願いします(b^-゜)








にほんブログ村









川柳 ブログランキングへ