遅かった反撃。鈴木昭汰22試合連続無失点は大きな収穫か★東京ドーム【2024.6.6 vs.G】 | しろ☆くろ

遅かった反撃。鈴木昭汰22試合連続無失点は大きな収穫か★東京ドーム【2024.6.6 vs.G】

image

 

(2024年4月:エスコンフィールド)

 

 

先発・西野投手が4回4失点(自責3)。更に6回には澤田投手が3点を失って7-0となり、またも水道橋の惨劇が繰り返されるのかと思いましたが…

 

7回には友杉選手のタイムリーで1点を返すと、満塁の場面でソト選手が走者一掃のタイムリーツーベース!一挙4点を奪ってまだまだ試合はわからないぞという展開になります。

 

しかし8回、9回とあっさり打ち取られてゲームセット。残念ながら3カード連続の勝ち越しとはなりませんでした。

 

 

 

そんな今日の収穫は何と言っても鈴木昭汰投手の好投。勢いのあるジャイアンツ打線に対してもあっさりと3人で打ち取り、これで連続無失点(自責0)は22試合に。さすがにいつまでもは続かないとは思いますが、それでも失点する雰囲気が全く感じられないのが素晴らしいですよね。

 

明日からは今年の交流戦最初で最後の移動ゲームとなる広島でのカープ戦。まずは初戦の戦いに期待してます。

 

 

いつもありがとうございます。最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです パンダ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村