SAYONARA☆ | しろ☆くろ

SAYONARA☆

今日もお疲れさまですパンダ

 

さすがに昨日の敗戦のショックは大きく、週の頭である月曜日がどうもテンションが上がらないまま終わってしまいました(苦笑)

 

やはり敵地でしか味わうことのないサヨナラ負け。少なくとも私も何度も現地で観てきましたので、ホームチームの勝利に湧く球場から荷物をまとめて帰る時の寂しさはよくわかります(TωT)

 

…やっぱり、サヨナラはホームで勝利するところを観たいものですよね☆

 

 

(2016年5月7日:QVCマリンフィールド)

 

 

そんな今日は、今シーズンのここまでのサヨナラ試合をまとめてみました。

 

 

※無断転載はご遠慮ください。

 

…ということで、こうやって見るとやはりどの試合も劇的な結末を迎えているだけに、まだはっきりと記憶に残ってるものばかりですよね☆

 

ここまでサヨナラ勝ちが5試合、サヨナラ負けが5試合となるわけですが、何故か6月25日の西武プリンスドームからサヨナラ試合のペースが上がってきております(苦笑)

 

今シーズンは大差になる試合が少なく、そういう意味では勝っても負けてもサヨナラとうまく付き合っていかなければいけない、そんなシーズンになりそうですね(^_^;)

 

 

いつもありがとうございます!最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです☆

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

にほんブログ村