香月一也と柿沼友哉がそっくりな件☆ | しろ☆くろ

香月一也と柿沼友哉がそっくりな件☆

今日もお疲れさまですパンダ


昨年12月2日に行われた新入団選手発表会、この時に初めて育成2位で入団した柿沼友哉選手を観たのですが、その時に雰囲気が香月一也選手っぽいなぁと思ったものでした☆




こちらは昨年の石垣キャンプでの香月一也選手になりますが…




先週の新人合同自主トレでの柿沼選手、やっぱり顔の輪郭に髪型、そして体型もよく似てますが、何といっても顔の感じがそっくりな気がしますヾ(@°▽°@)ノ




…似てると思いませんか( ̄□ ̄;)!!??




ちなみに香月一也選手と言えば時折見せる人懐っこい笑顔が魅力だと思いますが、きっと柿沼選手の笑顔もそうなんだろうなぁと思ってます(柿沼選手の笑顔の写真はまだ撮れず)


名前も「か」で始まって「や」で終わるところに、何か運命を感じたりします(笑)


…余談ですが、公式サイトのプロフィール写真もそっくりなのでぜひご確認を☆


とりあえず今年の目標は、この2人が並んでいるツーショットを撮影することです('-^*)/



いつもありがとうございます!最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村