Para Una Victoria Animo CRUZ!★【3/19 vsT】 | しろ☆くろ

Para Una Victoria Animo CRUZ!★【3/19 vsT】

今日もお疲れさまですパンダ


いよいよマリンでの最後のオープン戦となるタイガース戦が行われましたが、今日の先発は予想通り藤岡投手、5回を投げ3失点ということでしたが全体的には力強いボールが行ってたように見えましたので、ぜひマリンの開幕シリーズでの好投に期待したいですねニコニコ


そして今日は何と言っても、オープン戦序盤から中盤にかけてはなかなかヒットが出ずに苦しんでいたルイス・クルーズ選手に来日1号となる2ランが飛び出しましたねアップアップ



ロサンゼルス・ドジャース時代の2012年には規定打席には足りなかったものの、打率.297に本塁打6という成績を残したクルーズ選手、じょじょに日本のピッチャーにも慣れてくることで今後はどんどん打ってくれるのではないかと思いますキラキラ



試合は8回に鈴木大地選手の犠牲フライで同点に追いつくも、9回に1点を失ってそのまま終了、9回で1点差だっただけに、気持ちよく逆転サヨナラで締めたかったですけどね(^_^;)




そして今日のロッテ浦和球場で行われたジャイアンツとのイースタン・リーグ公式戦、2012年のドラフト組として唯一まだ一軍経験のなかった川満投手が先発DASH!



ゆったりしたきれいなフォームが持ち味の川満投手、個人的には先発タイプのような気がしてましたので、何とも嬉しいかぎりなのですが、今日はフォアボールが多かったようであせる


おそらくはまた次回のチャンスもあると思いますので、修正して臨んでくれることに期待したいと思いますキラキラ



…ということでオープン戦もあとは西武ドームと神宮球場での3試合を残すのみとなりましたが、伊東監督のコメントからするとこの3試合には完全に一軍メンバーとして臨むことになりそうですねひらめき電球


大体は予想もできますが、とにかくシーズン開幕からスタートダッシュを決めるためにも、理想的な戦いぶりを楽しみにしたいと思ってますニコニコ



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
いつも[しろ☆くろ]をご覧いただきありがとうございます!ちょっとお時間がございましたらポチッと押していただけると嬉しいです(●´ー`●)