『QVC Marine Field』のエンブレムの色が変わっていく様子が、実は素敵だったりする☆ | しろ☆くろ

『QVC Marine Field』のエンブレムの色が変わっていく様子が、実は素敵だったりする☆

こんばんは星


昨年の今頃は、ちょうど日本シリーズのチケットの抽選の結果が出て、取れなかった日は誰か余ってないかと探し回っている頃でしたね~



さてさて、今日は我らが聖地・QVCマリンフィールドのネタを書こうかと思ってるのですが…


2010年12月25日、千葉マリンスタジアムの新しい名称がQVCマリンフィールドとなることが発表ビックリマーク


見慣れたこのエンブレムも…


しろ☆くろ



2011年シーズンから新しく、『QVC Marine Field』へと生まれ変わりましたねDASH!


しろ☆くろ



そして私、このエンブレムを初めて実際に見た日に思ったのが…


『これって、もしかして夜になったら光るんじゃない!?


このことはブログにも書かせていただきましたが、ナイターが解禁されると、それが正解だったことがわかりましたキラキラ


しろ☆くろ



しかしながらそれが予想を超えていたのが、文字が白く光るのではなく、ブルーやイエロー、そしてグリーンにピンクと、時間が経つにつれて次々と色が変化していくということDASH!


初めてナイターに参戦したときにこの色が変わっていく様子を見たときは、たまげたものでした(ノ゚ο゚)ノ



ということで、いつかはブログに載せようと思いながらついつい忘れていた企画…


そう、『QVC Marine Field』のエンブレムの色が変わっていく様子を、解説なしの連続写真で載せたいと思いますビックリマーク


それでは、Let's GoDASH!


しろ☆くろ

しろ☆くろ

しろ☆くろ

しろ☆くろ

しろ☆くろ

しろ☆くろ

しろ☆くろ

しろ☆くろ



う~ん、これ生で見ると、ホントにきれいで素敵なんですよねラブラブ


こんな感じで色が変化していくなんて聞いてなかったので、初めて見たときはちょっと感動して、しばらくずっと色んな色に変わっていく様子を眺めていたものでした音譜


ところでこのネオンの色って、全部で何色あるのかご存じの方いらっしゃいますか!?


このピンクにブルー系が2パターン、イエロー・グリーン・オレンジ… それぐらいは見たような気がするんですけどね~ひらめき電球


なかなかナイターへ行けなかった方の中には、このネオンをまだ見たことがないという方もいらっしゃるかもしれませんが、ホントにきれいなので、ぜひ来シーズンは気にかけて見てみてくださいニコニコ




にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
よろしかったら『ポチッ』としていただけると嬉しいです(o^-')b



昨日の鴨川キャンプの記事、自分で書いておいてアレなのですが、みなさんの行きたい行きたいというコメントを読ませていただいてると、私も行きたい度数がかなり上がってきました(^_^;)