首位からは陥落しましたが、今日勝てば首位復帰だよ☆ | しろ☆くろ

首位からは陥落しましたが、今日勝てば首位復帰だよ☆

おはようございますパンダ


昨日はぜひとも勝って欲しい試合でしたが、ライオンズ片岡選手のアンラッキーな内野安打で勝ち越しを許してしまいました…



たけし☆ぶろぐ



西岡選手は、このときのプレーを悔やんでいたようですが、片岡選手の足が速かったので、仕方ないヒットだったと思います。



マリーンズはライオンズにこのカード2連敗となり、首位から陥落の2位しょぼん


しかし今日勝てば、ゲーム差は0でも、勝率ではマリーンズが上回るため、1日で首位に復帰することができますビックリマーク


今日は、香月投手が初先発ビックリマーク


ぜひとも勝って、首位を奪回して欲しいですね音譜



今日は西武ドームに参戦しますDASH!



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
ランキングに参加してます☆クリックしていただくと疲れも癒されます♪