千葉マリン公開練習レポート ~11月18日(水)編~ その③ | しろ☆くろ

千葉マリン公開練習レポート ~11月18日(水)編~ その③

今日は、朝のうちはどんより空で、天候もどうなんだろうという感じでしたが・・・


たけし☆ぶろぐ

 

お昼近くからどんどん天気がよくなって、太陽がまぶしかったですね晴れ

たけし☆ぶろぐ

 

 

 

走塁練習を行うマリーンズ主力選手たち。

 

 

 

大塚選手、大松選手、サブロー選手、今江選手。

たけし☆ぶろぐ

 

 

里崎選手も加わります。

たけし☆ぶろぐ

 

 

上川コーチが付きっ切りでした。

たけし☆ぶろぐ

 

 

笑顔で引き上げる里崎選手。

たけし☆ぶろぐ

 

 

 

田中雅彦選手はトスバッティング。

たけし☆ぶろぐ

 

 

 

 

今度の走塁練習には、神戸選手、竹原選手、角選手。

たけし☆ぶろぐ

 

 

 

しかし、同じパーカーだと、遠目からみると確認しづらかったですねあせる

 

 

 

全員が集まって来て円になったので、何が始まるんだろうと思ってたら・・・

たけし☆ぶろぐ

 

 

 

小林宏之投手の一本締めで秋季キャンプは打ち上げとなりました。

たけし☆ぶろぐ

 

 

この輪の中には、久々に井口選手の姿を見つけました。

 

 

確か9月20日のKスタで練習してるのを見て以来ですねひらめき電球

 

 

骨折はまだ完治してないのか、ちょっと心配ですね。

 

 

 

とりあえずこれでマリーンズの秋季キャンプは終わりましたが、このあとは例の実戦形式での入団テストが始まります。

 

 

 

・・・その④に続きますニコニコ