千葉マリン公開練習レポート ~11月16日(月)編~ その③ 金泰均選手マリン初登場! | しろ☆くろ

千葉マリン公開練習レポート ~11月16日(月)編~ その③ 金泰均選手マリン初登場!

たくさんの報道陣がいましたので「誰が来るんだろう?」と思ってたら、来たのは何とこの人!


たけし☆ぶろぐ

 

そう、先日電撃的に入団が決定した韓国の4番、金泰均(キム・テギュン)選手です!

 

 

観客席からどよめきと、これまた一斉に拍手がおきました!

 

 

グラウンドにいた時間は5分程度だったと思いますが、その間に何人かの選手と握手してました。

 

 

福浦選手と握手してたときは、ちょっと火花を感じた私でしたが・・・

 

 

 

いったんグラウンドから去り、その後、VIPルームに移動。

 

 

 

じわりじわりとみんなが気付き・・・

 

 

たけし☆ぶろぐ

 

 

あっという間にパニック状態に!!

たけし☆ぶろぐ

 

 

その中で、ガラス越しではありますがほぼ1mの至近距離から金選手の撮影に成功!

 


たけし☆ぶろぐ

 

目線の先はグラウンドでしょうか。

たけし☆ぶろぐ

 

 

ときおり、スタジアム全体を見渡したり・・・

たけし☆ぶろぐ

 

 

何か、「やるぞ!」という表情でしょうか。

たけし☆ぶろぐ

 

 

 

このあとケータイのニュースで知ったんですが、今日入団会見があって、そのあとだったんですねひらめき電球

 

 


たけし☆ぶろぐ

 

背番号はハンファ・イーグルス時代と同じ52番に決まったそうです。

 

 

塀内選手は16番へ変更になるとか。

 

 

 

練習見学レポートはまだまだ続きますよニコニコ