涙のセレモニー! ~マリン最終戦~ | しろ☆くろ

涙のセレモニー! ~マリン最終戦~

小宮山投手の引退、そしてボビー・バレンタイン監督のホーム最終戦・・・


涙なくしては見れませんでした。


最後のマウンドで、最年長セーブ記録を樹立した小宮山投手のスピーチ。


たけし☆ぶろぐ


「ここまでやってこれるだけの、丈夫な身体に生んでくれた両親に感謝したい。」で涙!


「いつかまたこのユニフォームを着てここに戻って来たい!」に大歓声と拍手!



そして、退団するボビー・バレンタイン監督の最後のスピーチ。

たけし☆ぶろぐ


すべてを日本語で行ってくれました。


「僕は来年から、千葉ロッテマリーンズのファンですね~!」


「愛してます!」


・・・涙なくしてはいられませんでした。

たけし☆ぶろぐ


このあと、スタジアム内を一周。


そして、ベンチ前に戻ってきたボビーをみんなで胴上げ!

たけし☆ぶろぐ


このあと、小宮山投手、ベニー選手も胴上げされました!


私服で後ろ向きなのでわかりにくいですが、ランビン選手とバーナムJr.選手もいました。

たけし☆ぶろぐ


最後のユニフォーム姿のベニー選手。

たけし☆ぶろぐ


球場をあとにする直前の小宮山投手。

たけし☆ぶろぐ


正直、まだ実感がありません。


来週も試合があるような、次マリンに来た時もボビーがいるような、まだそんな気がしてます。


ホントにボビーがいないことを実感するのは、キャンプか、オープン戦になりそうです。


ボビー、そして小宮山投手、今まで本当にお疲れさまでした!



ペタしてね