西武ドーム観戦記 ~9月29日(火)編~ | しろ☆くろ

西武ドーム観戦記 ~9月29日(火)編~

いよいよ今シーズン最後の3連戦となる埼玉西武ライオンズ戦が始まりました。


西武ドームには今年、3回目の参戦です。



試合前のメンバー表の交換をするボビーと渡辺監督。


たけし☆ぶろぐ


スタメン発表では、西岡選手の名前が呼ばれたときに西武ファンからも大きな拍手がアップ


ちょっと感動しましたキラキラ



昨日の席は、1塁側ベンチサイドシートという席。

たけし☆ぶろぐ


マリンで言えば、内野SS席の50~60番台あたりでしょうか。

たけし☆ぶろぐ


比較的全体が見やすい席でした。



突然ですが、これ何だと思いますか?

たけし☆ぶろぐ


実は、今年改装されてできた、ダグアウトテラスのトイレなんです。


まるでミュージアム入口みたいですね!



期待の福浦選手は、昨日は1安打のみでした。

たけし☆ぶろぐ



2安打3打点の活躍の今江選手。

たけし☆ぶろぐ



昨日はライトスタンドも非常にいい感じに盛り上がっていたように見えました。

たけし☆ぶろぐ



先発・小野晋吾投手は素晴らしいピッチングビックリマーク

たけし☆ぶろぐ


西武・おかわり君に1発は浴びましたが、被安打は5本、111球という少ない球数での完投勝利アップ



試合後のマリーンズベンチ前。

たけし☆ぶろぐ



そしてヒロインには南選手ビックリマーク

たけし☆ぶろぐ


バックスクリーンへの見事なホームランを含む、2安打4打点の大活躍でしたクラッカー



終わってみれば、圧倒的な勝利でした合格


たけし☆ぶろぐ


観てた感じでは、ライオンズの選手が疲れからか、元気がないようにも見えましたが(あくまで素人目線で)。



試合終了後は、西武ドームのグラウンドが開放されて、降りることができました。

たけし☆ぶろぐ


キャッチボールしたり、寝転がってる人もいましたね~


人工芝の感触は、思ったよりも柔らかかったですねDASH!


セカンドからホームベースを見た感じ。

たけし☆ぶろぐ


この日は個人的には、田中雅彦選手や早坂選手の好走塁、早坂選手の好守備も光った試合だったと思います。


今日からの残り試合でも、こんな元気な試合を観たいものですねニコニコ



試合結果

http://www.marines.co.jp/game/scoreboard/record/2009092901.html



ペタしてね