荻野投手とトンボ | しろ☆くろ

荻野投手とトンボ

昨日の試合後、マリスタ前のステージには荻野投手が登場ビックリマーク


たけし☆ぶろぐ


8回表、4-2でリード、ノーアウト2、3塁の場面。


ヒットが内野を越せば同点、内野ゴロでも1点、ホームランなら逆転の場面。


荻野投手はこのピンチを三振、内野フライ、内野ゴロに打ち取りますアップ


素晴らしいピッチングでしたアップアップ

たけし☆ぶろぐ


インタビューでは、ピッチング内容もそうですが、なぜかトンボの話に(笑)


スタンドからは気づかなかったのですが、荻野投手の帽子にずっとトンボがとまっていたらしいんです音譜


素晴らしいピッチングも、トンボのおかげというような話になり、笑いを誘ってましたニコニコ

たけし☆ぶろぐ


昨日はプレスシートで観ていたせいか、荻野投手の多彩な変化球がよく見えて、「これは簡単には打たれないだろうな~」と思いながら応援してました。



荻野投手といえば、今年7月のマリンで、フィールドウイングシート前でのストレッチあとにサインをいただくことができました。


そのとき、荻野投手にいただいたサインボールです音譜

たけし☆ぶろぐ


今年は途中なかなかうまくいかないピッチングもありましたが、ここ最近登板した試合では、すべて素晴らしいピッチングを見せてくれていると思いますニコニコ


これからも、ピンチの場面での登板があるかと思いますが、今日みたいなピッチングを見せて欲しいですねグッド!



ペタしてね