成瀬投手完投で5連勝!3カード連続勝ち越し! | しろ☆くろ

成瀬投手完投で5連勝!3カード連続勝ち越し!

マリン観戦から帰ってきて、のんびりお風呂に入ったあと、缶ビール飲みながらブログ書き始めました。


・・・昨日と同じです( ̄▽+ ̄*)



まずは、試合結果のスコアボードを・・・


楽しいお話ありますか?


コレ見ればわかりますのよねひらめき電球


2回までに3点を先取されるも、ホークスは3回以降無得点、マリーンズは4回以降毎回得点!


今のチームの良さをあらわしていると思いますアップ



今日は久々に、内野S席での観戦でした。


チケットを取るのが遅かったため、110番台上段と、さほどいい席ではなかったです。


眺めはこんな感じ。


楽しいお話ありますか?
楽しいお話ありますか?



今日の先発は、4連勝中と、抜群の安定感を誇る成瀬投手。


キャッチャー里崎選手との君津住宅バッテリー、いや、ベストバッテリーです。


楽しいお話ありますか?



今日も席がグラウンドから距離があったのと、リズムの良い加点、特に福浦選手の同点タイムリー、橋本将選手の逆転タイムリー、そしてスタンドが一番盛り上がった西岡剛選手の2夜連続となる2ランホームランの時は、スタンディングオベーションと近くの人とのハイタッチに夢中で写真を撮ってませんでした汗



いきなり、試合終了に飛びます(苦笑)


楽しいお話ありますか?


楽しいお話ありますか?



そして、ヒーローインタビュー。


今日のヒーローは、12奪三振で完投勝利の成瀬投手と、2本のタイムリーの早川選手。


楽しいお話ありますか?



そして、恒例のフィールドウイングシートのハイタッチ。


まぁ今回は参加できませんでしたが。


成瀬投手・・・


楽しいお話ありますか?


そして、早川選手。


楽しいお話ありますか?



昨日今日と、安心かつ楽しい試合で、大満足の2日間でした。



明日からは札幌ドームでの日本ハム戦が始まります。


ニュースによると、13日(日)はエース・ダルビッシュ投手が復帰登板らしいです。


4カード連続の勝ち越しと行きたいですね!




試合結果

http://www.marines.co.jp/game/scoreboard/record/2009091001.html



ペタしてね