ブラックブラックナイト ~試合編~ | しろ☆くろ

ブラックブラックナイト ~試合編~

ちょっと、やばいです汗


私の観戦、これで6試合連続勝ててません。



昨日は年に一度のブラックブラックナイト、スタンドは文字通り黒。


楽しいお話ありますか?


試合のほうは、残念ながら盛り上がりに欠ける内容になってしまいました。


スタンドが沸いたのが、早坂選手のスライディングキャッチ、サブロー選手が代打でタイムリーの場面、そして最後の里崎選手のヘッドスライディングといった感じでしたね。


今回は、フィールドウイングシートからの観戦で、マリンでのビジターユニの写真を色々撮りましたので、フォトアルバムにしたいと思います。



試合前の様子。


まずは、今急上昇中の早坂選手。


楽しいお話ありますか?


早川選手と、最近、本来のバッティングができてない感じの大松選手。


楽しいお話ありますか?


復帰後、安定した守備と、勝負強さが光る今江選手。


楽しいお話ありますか?



竹原選手とベニー選手。


楽しいお話ありますか?


ファーストの守備練習の日ハム・中田将選手。

昨日の試合は出場機会はありませんでした。


楽しいお話ありますか?



そしてもちろんこれも今回はゆっくり見れました。


楽しいお話ありますか?


WBCの優勝トロフィー。



ちなみに、昨日の食事はこれ。


楽しいお話ありますか?


唐川投手おすすめの、「からあげランチボックス」800円。


天気がいいときはピクニックみたいでいいかもですね。



試合中、投球練習を行う先発・小林宏之投手。


楽しいお話ありますか?


残念な結果でしたね。



昨日は1日ずっと、「マサヒコ・ビュー」でした。


楽しいお話ありますか?



そして昨日のベスト・ショット!


2番手伊藤投手の投球練習フォームです。


楽しいお話ありますか?


そして、最後のバッター、里崎選手のあのヘッドスライディングのあとに起き上がったところ。


楽しいお話ありますか?


これで試合終了とはなりましたが、その姿には感動しましたアップ


ホントになんとかして勝とうという気持ちが伝わってきて、思わず拍手が出ました。


このプレー、いつもなら試合終了と同時に席を立つ観客が、里崎選手が立ち上がってベンチに戻ってくるまで、

拍手を送り続けていました。



これでこの3連戦は1勝1敗となりました。


何とか今日勝ってこのカード勝ち越してスカイマークに乗り込んで欲しいですねビックリマーク




試合結果

http://www.marines.co.jp/game/scoreboard/record/2009090201.html