オールド・ユニフォーム・シリーズ | しろ☆くろ

オールド・ユニフォーム・シリーズ

8月18日からの千葉マリンスタジアムでの千葉ロッテvsオリックスの3連戦は、「オールド・ユニフォーム・シリーズ」が行われるので、もちろんマリンへGoビックリマーク


我らが千葉ロッテマリーンズは、今年40周年ということから、当時のユニフォームを身にまとって戦います。


こんな感じです音譜


趣味が多いと楽しいね♪


左上から、22里崎選手、55神戸選手、7西岡選手、6井口選手。


背中にネームが入ってないのもなかなかカッコイイですね(^-^)

個人的にはヤンキースみたいで好きです♪


そして前からはこんな感じ。


楽しいこと見つけよう!


趣味が多いと楽しいね♪


井口選手と福浦選手。似合ってますねビックリマーク


クリーム色にレッドの文字、当時をリアルでは知りませんが、懐かしい感じです。


ジョニー黒木さんが「かっこいい」を何度も連発してましたね~(^ε^)



試合はローズとカブレラのホームランでさんざんでしたが、楽しめた一日でしたニコニコ


20日まではこのシリーズやってますので、お近くの方、オールドファンの方はぜひ足をはこんでみては?



試合結果→http://www.marines.co.jp/game/scoreboard/record/2009081801.html