お客さま☆ | TAKE☆KOHAのブログ

お客さま☆



今日は山口県のソラマド計画中の





ご夫婦が来て下さいました好





この設計中という次期がたまらなく楽しそうで





一緒に話ていて私も楽しくなりました音符





不安も、もちろんあるだろうけど





自分たちがいっぱい楽しんで





悩んで造っていった家だからこそ





きっと住み始めたら何の問題でもなくなって





何となく自分たちの形になっていくはずきらきら!!





私もそういえば、こういうことが不安だったなー。





なんて思いだしましたニコちゃん





お土産に頂いたこちら↓






ありがとうございました好





ウチの好み知ってました?





各自で喜んでますーにこ





次は山口のソラマドツアーへ行きたいな☆













Android携帯からの投稿