1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-11 02:02:59

今日、思う事。

テーマ:ブログ


今日はKOHAの小学生最後の参観日。
しっかりと発表しているのを見ながら
入学した頃を思い出し、
親への歌のプレゼントに涙。。

どんどん成長する娘に
嬉しさと寂しさが
入り混じる1日でした(*´︶`*)


帰ってから雛人形を出しながら
また産まれた頃を思い出す。

そして、今日はご飯を食べながら
子供たちにポッと2人が一番好きだよと
伝えたい気持ちになり突然言う母。。笑

いつまでも子離れ出来なさそうだけど
見守れる母になる事が今の私の目標です。

{C6D95FBE-6A4B-4BAA-97F1-B50B1754B516}












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-04 21:18:18

演奏会。

テーマ:ブログ


今日はKOHAの小学生最後の
金管バンドの演奏会でしたーーー♪

今までで一番いい演奏で
一曲目から感動でウルウル(*´艸`*)♡

中学生になっても続けたいそうなので
このまま頑張って欲しいです♪


朝、見送ってから時間があったので
kitkitさんから教えてもらった
オートミール&チョコのクッキーを
焼いてみました♡
{7AF1616A-CD35-42B1-B525-0935D9873EFF}

欲張って倍の量で作っちゃって
想像より分厚くなったけど
上手く焼けましたーー( ´艸`)
めちゃうま♡

また色んな物入れて試してみよう♪









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-27 19:03:30

soraヨガ。

テーマ:ブログ

今日はsoraヨガの日。

今回はebaさんちに集合ー!
相変わらず
オシャレな生活しとりました♡
{DDD0D747-0D8C-47DA-90AF-59EF6FD46B3A}

ヨガはもちろん気持ちよくて
近況話にくだらない話を
ずっと喋って、笑って。
持ち寄りランチもたらふく食べて。

今日も幸せな時間が過ごせました♪




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。