SHOEMAKER CHAIR。 | TAKE☆KOHAのブログ

SHOEMAKER CHAIR。




先日、年に一度の女子会イベントのため


大阪へ行って来ました☆


行きの電車でとんだハプニングに遭遇し


半泣き状態で友達と合流。。。汗


でもsaleで買い物して気分が盛り上がり


勢いでお小遣いを全部使ってしまいましたにこ音符


そのテンションのまま、


フラりと入った雑貨屋さんでコレ↓を購入。




今日、届きました。


おしりに気持ち良くフィットして


座り心地がとっても良いです☆


もちろん私の場所に置きますハート







あの日の女子会イベントは。。


もちろん盛り上がりニコちゃん


ほぼ終電で帰って来ました汗2


旦那さん、駅まで迎えに来てくれて


感謝感激ハート


また今年もヨロシクねぺこ


















Android携帯からの投稿