こんな事書いていいのか・・・と思う中、書いてみる事にした。

すずめネットワークとカラスネットワークであります。

気付いたり、感じたりして、解ってきた事

これがすずめネットワークです。
$たける28心と成功への道♪ブログ
すずめが中心にいます。
色んな個人やグループの中にはいってチュンチュンと交流を持ちます。


これがカラスねっとわーくです。
$たける28心と成功への道♪ブログ
よこの繋がりを大事にします。
仲間の友達じゃないと友達になりたがらないのが
カラスの特徴です。
ウソもお上手です。

(うそについて)
うそで私は傷付けられたと人はいう。
でも本音も、人を傷付けます。
僕は本音で人を傷付けない力を手にしたと自負しています。(関係ないから、関係ないから~)

誰かの事を思ったとき、カラスがないたり、すずめが鳴いたら
その動物が心においてる先祖かもね。(その人の)
おもわなくても、お知らせにくるときもあります。

思考、心、感情は
すべての存在に繋がっており。

人と動物は繋がっております。
犬や猫は、人間にかわれているせいか
あまのじゃくな一面もあります。

なぜ僕がそう思ったか・・・
犬がオーラでは、心地よく感じてても、外面をみて吠え出したからです。

虫や鳥は、オーラをみてくれています。
外面はあまりみないです。

大抵、あの人の心を映してる生物ってのは、心を通わせてくれればわかるのですが・・・

老人だけはきてくれません。
仏様、死別した配偶者、神様とか
光とか風とか

に心を映しているからだとおもいます。(長生きするとまた人間に生まれ変われる可能性あり!!)


だから目にみえる状態か、耳できこえる状態じゃないので
僕が感じる事ができないんだとおもいます。

植物の声もきけるようになりたいなー><



生物と話すっていうのは
会話じゃなくて、
コミュニケーション、テレパシー、インスピレーション。レベルです。



「鳥の声。」

人間にもある

声のトーンで
明るいとか、楽しそうとか、怒ってるとか、悲しんでるとか、幸せそうだとか、悲鳴あげてるとか、気持ち悪がってるとか
わかりますよね。

実は鳥も犬も猫も同じなんです。同じトーンなんです。
だから声きくのは簡単です。

思考により反応してくれるので、試してみてください。
上の感情にくわえて、くるしそうに鳴くときもあります。

そうだったら

苦しい明るさ、苦しい楽しさ、苦しい幸せ、苦しい悲鳴
とかの意味になります。

試してみてね。
あなたや友達の先祖様とお話しましょう。

他には、人間に生まれ変わった時だけ記憶を消されて
他の生物に生まれ変わった時は、人間の時に記憶を持ってると

僕は説きます。これかも研究していきます。(自殺したら生まれ変われないらしいですね)

虫に生まれ変われば、家の中にはいってまで、子孫を見守る事ができます。
鳥なら空から感情を伝える事ができます。

犬や猫なら飼ってくれるカモ。(先祖の気持ちで書いてます)

うぐいす、しらさぎ、ハト、鷹、鷲、トンビ
などのネットワークも研究してみたい。。

すずめとカラスは
対する存在であると説きます。
すずめとカラスは仲がいい一面もあります。
一番よくみる鳥ですよね。