すてっき

すてきな思考をしてネ、

そのうちィイしゅうかんになるから、、

 

 

またね~♬(メルマガ後で教えるねー^^

 

 

 

AD

 

 

一番星みーつけーたーみたいにぃ☆

 

魔法系の基礎なんだからー

 

埼玉は水不足、福岡はあめ^^

 

晴れにしたいなら、晴れになるまでやる

 

雨がいいなら、雨で僕はやめとくよー

 

AD

( ささやかな会話から

 

君にそよぐ風たちが

 

君からのめろでぃ

 

そっととどけるよ

 

 君をみて(い)たみたい

 

ずっと空からかける

 

青い地平線のさきに

 

 とどまることのない

 

みずのおおさが

 

あたためてくれるよー

 

そっと陰にかくれる

 

みつめていただけでとまどいそう

 

 いつかみた(星のように)星座より

 

ずっとそばにある

 

そんな気づかないくらい

 

みつめて、あすを、愛した

 

きっと永久をみつめていた

 

そこまでもどこまでも

 

きっとつづく空の彼方(から)へと

どんなときだってぇええ

そばにいるよおー

あったかいミソスープが

ぼくらをまってるー!

 

チャンスどきだってぇえ

そばにいるよー!

どんとつかまえってぇはなさないシープ♡

 

ゆめの中では

いっぱいはなせるのに

めのまえにしたらドギマギしちゃうんだぁあーーああー

 

 めのまえには

満点の夜空

 その中で

 

君をさがすのは、やっぱ難しくて

 

きみをみつけた・・目の前でさぁあ?

 

 君のテラス太陽がやっぱあたたかくて