こんばんは、
今日は気温は低かったけど、日差しが暖かかったとおもいます。
昨日素敵な本に出会いました。

「名言セラピー」
$たける28心と成功への道♪ブログ


今この本を読んでます。お勧めです。
コンビニで売ってます。
まったり読んでます。

とても読みやすい内容で、、
全体的にみて、作者の笑いもあり、とても良き本だとおもったので
紹介させてもらいます。
一部公開させていただき、ご紹介とさせていただきます。

共感できる本

です。

~~~~~~~~~
サンタクロースの正体
~~~~~~~~~
オーストラリアへ自転車放浪の旅に出た後、
帰国後ホームページでビジネスをはじめ、
月商5000万を突破。
29歳の若さでセミリタイヤした自由人・本田晃〇さん。
彼からサンタクロースの正体を教えてもらいました。


子どものころは、
誰もがサンタクロースを信じていますよね。
でも大人になると「サンタクロースはいない」と知る。


でも、それはまだ、ほんとの大人じゃないそうです。


ほんとの大人は、


サンタクロースは自分だ



と知ったときにあると、彼は言います。
~~~~~~~
というわけで・・・3秒セラピー♪


どんなプレゼントも、どんな夢でも
かなえてくれる、あなたのサンタさんは
あなたなんだ。
~~~~~~~~~

共感できましたでしょうかO(・_・= ・_・)O ??



今から今日中に読破したいとおもいます。
ありがとう。この本の作者サン。