以前カマキリと蠅サンの対話に参加しました。
プチ会議です。
今日はかまきりサンが庭にきてくれたので
兄と僕、カマキリと・・・
三体でお話しました。
一部公開します。

~~~~~~~~
第一、カマキリと少し大きめのハエさんとの対話
~~~~~~~~
201111051020
今日はカマキリにあった。となりのへいだ。
おもいを全身に伝える気孔で
「かっこつける」を全身に伝えた日だった。
「かっこいい」と「かっこつける」は全然違う。

これがカマキリとの対話だ。写真1,2,3
$たける28心と成功への道♪ブログ
$たける28心と成功への道♪ブログ
$たける28心と成功への道♪ブログ


なにもしないよと念じながら、触って友達になった。写真4
$たける28心と成功への道♪ブログ


近所を一周してかえってきたら、まだおられた。

まだいたのかー、そこへ大きめのハエさんがとんできた。

どうなる。写真5
$たける28心と成功への道♪ブログ


カマキリは友達だが、このハエも、僕がハイヤーセルフと対話してる時、タバコを吸うなと教えてくれるハエさんではないが、ちょくちょく僕に何かのメッセージを送る存在だった。

僕はかまきり女を知っている。ちなみにハエさんはどっちかというと天使であり・・・写真6
$たける28心と成功への道♪ブログ


少しずつ小刻みにハエさんに近づくカマキリ、「この動きおもしれーなー」

「どうするオレ」

目のまえでやるのをわざわざみせつけるのか・・・

これは神様が僕にまた、メッセージを・・・

小刻みに近づくカマキリさん、ハエさんも、みえない力でカマキリの存在くらい気付いてるだろう。

で、ハエにいけと、右手の中指で、サッっとやった。

かまきり残念がる。右手の中指であたまごついておいた。写真7
$たける28心と成功への道♪ブログ


ハエもまだへいにとまる。まだとまるのかと刺激をあたえたら

ブーンブーンてうるさく僕に知らせる。

以前もあったんだ。ころしてほしそうなハエ、やくめをはたしたのか、うまれかわりたいのか、

家の蛍光灯で、殺してほしいのかとおもったら、しずかになり

そんな事ないよなっておもうと、ブーブーってまちがってると知らせてくる。

結局ころさなかったが、

このハエさん、まさか、カマキリさんにくわれたかったのか?

よけいなことをしたのかオレ・・・

神様は僕になにをみせたかったのか、

ダメだろ、オマエはくもでもくってろ

頭をツンと押したら、この様子、写真8、9
$たける28心と成功への道♪ブログ
$たける28心と成功への道♪ブログ


ガンみしてくる。オレはその目はいらねーよ。おもしれーな。

まるでオレが神にでもなった気分、神様にしかられてどうしようもなくなった目してやがる。

なんだよやんのか写真10
$たける28心と成功への道♪ブログ

ほら、つっついてみろ、オレはかまわねーぞ写真11,12
$たける28心と成功への道♪ブログ
$たける28心と成功への道♪ブログ

フフフ、これブログに投稿すっかんな!!

で、携帯の充電が丁度そこでキレた。

♪♪♪

家にかえって、玄関で右あしの小指がズキって痛む。

わるい事したかな、ブログ投稿もダメか・・・

僕が感じたことは、いつも正しい。(思い込み)

6年前は大勘違いやろうだったからだ。(正しい)

これは神様にしかられたのか、3回ほど、ぶつかってもないのに痛みだした。

カマキリサンハエさんごめんね。

~~~~~
この文で気付かされるのは僕のエゴだ!w

そしてカマキリさんとハエさんとの対話。
かまきりサンもハエさんも何がいいたかったのか

ハエさんの気持ちで考えてみたんだ。

1、ハエさんはかまきりサンに食べられたかった
2、ハエさんは、オマエの助けがなくても、ぎりぎりでカマキリの攻撃をかわすのを僕にみせたかった。
3、もっと深いスピリチュアルな意味がある。

~~~~~~
で色々考えて。
~~~~~~
201111291145

前日パチンコで勝ったので、うきうき
路上で成熟したかまきりサンを偶然発見。
写真1
$たける28心と成功への道♪ブログ


中指で触ろうとしたら。

まえまわり受身の横バージョンのような避け方をされた。

今考えれば多分怖いオーラだしてたんだろうなっておもう。

むかついたけど、そのままパチンコへむかった。

ショリされた。完敗だ!

かまきりサンにさけられるのは、以前のかまきりサンをゴツクという。おこないがカマキリさんの神様から全カマキリに伝わり・・・・

とにかく、かまきりサンに避けられるってことは、カマキリさんに心を宿す人間にも避けられるって事だ!

この理解は、僕ほどになるとわかるようになる。

あーあ、チキショー。

~~~~~~~~
夢をみた。考えたないのか考えたいのか。頭で考えたくないのか、心に聞くか、
考えれば思考によって色々教えてくれるものが沢山いるが、ハイヤーセルフや神様と話せるんなら・・・いつもその本来の心にしたがって行動したほうがいいんじゃないか・・・
なんにも考えなくていいんじゃないか・・・
色々考えた夢だ。
でも、自分が考えたり話したりすることにより、それによってまた色々教えていただけばいい
と結論!東へ飛んでいったはずのカラスが、夢と同時に鳴く。3羽くらいだ。呼び寄せてしまった。


そして今日
新しいカマキリさんが家の庭にきてくれた。
兄が買い物にいった後

足元みたら歩いてきてて。

おおカマキリさん。きてくれたんすねー
とテンションがあがる僕。写真1,2,3,
$たける28心と成功への道♪ブログ
$たける28心と成功への道♪ブログ
$たける28心と成功への道♪ブログ


最初は、前から手をだして。軽くつっつかれたが・・・

カマキリさんは僕の心を映す生物がよくとまる。僕の物置きのイスに登っていった。

僕はいろんな生物に心宿すからね。生物と話せるのはもう知ってるよね・・・♪

動画1,2,3,4,5,6
(90度傾いてます)








かまきりサンと僕ら、かまきりサンとてもいいまなざしで僕をみる。

動画、7,8,9





兄が花にかまきりサンをのせて対話終了。

だれの心かわかんないけど、これでカマキリ女にも好かれるな。

虫は恋愛うまくいってない男女(ネガティブや悪い事を考えた時に、まちがってると教えてくれる。虫サンはご丁寧に家の中まで入ってきて教えてくれる)
鳥や犬や猫はうまくいってる男女(人の心や感情を教えてくれる)

をあらわしている。


では、この話はこれにて!!

このブログを書いてる間、5回くらい鳥サンにしかられたので、間違ってる表現の所もあるとおもうのでスミマセン。


動画写真投稿は、しばらくしてから。


追記:かまきりサンは兄貴が乗せたお花の所で寝ちゃいました♪
$たける28心と成功への道♪ブログ
かまきりサンも楽しかったのかな♪