写真センスを自負するオレ。
携帯でとった様々な写真をブログにアップしたいのだが
たまりにたまってめんどうくさくなってきた。



たまりにたまってるものは他には
前季のドラマもまだ少ししかみてない。
今季のはひとつもみてねーーー
みたいんだが、日々ハイヤーセルフと会話してて
スピリチュアルな毎日を送ってる。



ハイヤーセルフは僕に調和を
求めてるみたい。
ここらいったいの生物は僕の思考から色々反応してくれるからね。
僕の思考によって生物達はいろいろ。
だから悪い事は考えられないのね。
悪い事ネガティブなことはほとんど考えないよ。





たまりにたまってるもの。
3つのブログを全部読破したいのだが
毎日のように更新される2つのブログ
とってもいいこと書いてあるのだが
なかなか読みきれない。



今僕がほけーっとする事により、それが宇宙平和に繋がるからwwwwwwwww
神様と話せるからね。
でもほとんど信じてもらえないけどね。
生物サン達が僕の思考や感情や心をわかってくれるからね。
多分、その生物に心宿す人間サン。人間サンの本能にも届いてるとおもうんだけどな!!

がんばって良きパワーで悪きパワーを倒していかなきゃね。。。