私だよw

先日また騙されそうになったんだ。

パチンコのだいうちの「うちこ」

そこに「ゴト士ではありません」

と書いてあったので

そうなのかー

ごとしじゃないのかー

え、日当12000円w

名古屋に寮もある。

少し身をおいてみようかな

っておもってしまった。

友達にきいたら

やめたほうがいいって

兄に聞いても

やめろって

なんか、そういうのって
一度はまると

ぬけられないらしい。

こわい。

そういう集団みたい。

「自分が甘いおいしい話をもってるので」

そういうおいしい話もあるのかなって

おもったのね。

なにされるかわからない

でも、向こうは悪いやつだとしても

こっちがもっと悪いやつなら

向こうだってやばいんじゃないかなw

君子危うきに近寄らず!だよね。