天気は晴、日差しがつよすぎ。

面接・・・

なんか微妙やった・・

みんなカメンをかぶってるな・・・

悪魔の書を天使の心でゆっくり書き換えていく。



スピリチュアルの先輩がいうには

悪魔なんていないらしい。みんな天使

古い天使の事を悪魔としたらしい。

悪魔は古い天使の事。

でもさー疲れたわ。

人間も色々あるんんだなーって
おもった。

自分の進むべき道

自分の思った姿に最終的に人間はなるんだなーって

おもった。

ドリンクダイエットは成功させた。

ハイヤーセルフとの繋がりは
気付かされたんだ。

やはりそれは仕事ではない。


無理して働かなくてもいい。
自分なりにがんばってればいい。

そう思うようにしよう。

みんな心にいろいろ

あるから。

自分のなりたい姿になればいい。

若い子は、姿と正反対になってるひともいる。

でも最終的にはなりたい姿になる。
~~~~~~~~~
生気の吸い方

生気の吸い方、僕はわすれたが・・・
ある。

でも人から生気をすったり
したら迷惑だからやめよう

理屈がわかってれば
「吸う」っておもうだけですえるのかも

だから

生気がほしかったら

長袖をきて太陽にあたりながら

ぽけーってしてればげんきになるだろ

治癒にもいいかも