好きの反対は
、嫌いじゃない。

無関心だと最近人は言うが。

僕は「好き」の反対は「愛してる」だとおもう。


天をみたら地もみる
大地をみたら天もみる

手のこうをみたら、手のひらもみる。

頭で考えたら、足を動かす!

そして大地に強く足をつけ、天に羽ばたいていこう。


PS最近ブログの更新がなかったのは
ただ、書かないでおこうと
おもったからです。
日々色々感じてます。

では、またね。


追記:手をみてといわれて
手の平をみる人は
自分をみてる人です。
手相も自分の事を表しています。
手の甲を向けてみる人は他者をみています。

ささくれができると親不幸といいますが

ささくれの出来る指により
どこがおろそかになっているか
わかります。
こーゆー細かい事は
手の平を見続けた人じゃないと
わからないかもです。

それはまた後ほど。