いきなり。心を表す目の話です。
以前からブログを読んでくれてないと
わからないかもしれません。
            (秘めた目)
輝いた目が発する目なら、吸い込む目は逆か
ドラマ「ドン☆キホーテ」第3話の松田ショウタさんの目をみて、そう思った。

輝いた目。見方とポジティブとネガティブ。

複数の意味。  あなたは輝いてるよ
        私は輝いてるよ
        あなたも私を輝いてるよ
        あなたには何も望んでない
        私を見て
        助けての目?
        お金の話に目が輝いた

輝いた目にも色々種類とポジティブな見方とネガティブな見方があるだろう。

で、松田ショウタさんの目は吸い込む目
沢山の秘密をもったブラックホールの目。

表面上はマネできるが、やると苦しくなる。
今はできない。
秘めた目をマネすることは、できない。
秘めてるので、その人の個性というか、本質をみつける事ができないからだ。

松田ショウタすてき。やべぇーーーー。吸い込まれるwwwww

~~~~
輝いた目が発する目なら、それを使うなら
それに見合った素敵は言葉を発する必要があるかも。
~~~~~~~



吸い込む目。やってみる。。

[秘めた目、輝いたものを吸い込みたい目](エナジーレベルのセルフイメージをかけたが・・・顔が崩れたwww)

輝いた目の反対はまぶしそうな目やと・・・おもってたが
基本的に発するばかりやと・・・・  ・・・なのか


[あなたは輝いてる。あなたを吸い込む](頭痛くなってきた)¥
          ↓
[君の輝い・・・てる目を吸い・・・]だめだ、やっぱりパットしない。。
        ↓
それで今の自分の思いを
[僕苦労してるな・・・吸い込むぞ](ちょっとはみれるようになったかな)

やっぱり自然体がいいね♪

庭にでて、うぐいすが3、4度鳴いてる。
苦しそうに「ほーほけきょ」と

苦しい幸せか・・・って頭で理解して声をきいたら]

すぐ泣き止んだよ。情報ありがとう。うぐいすさん。

~~~~~~~~
以前ブログで
「きて♡」の反対はなんぞよ・・・

的なブログを書きました。

きて♡の反対はみかた次第で色々あります。

「きて♡」反対「いくよ♡」(これは相手にきてもらうじゃなkて反対に自分がいくよ。。)
「きて♡」反対「きて♡っていって」(これは自分がきてっていうんじゃなくて反対に相手にいってほしい)
「きて♡」反対「あっちいけ」(これは自分に対して相手がこちら側にくる反対であっちにいってほしい)
「きて♡」反対「くんな」(これはきて♡という行動をやめさせたい一言)
「きて♡」反対「逃げる」(これは相手がきてといった事に対して、その反対の方向とかに逃げるという」

なので

輝いた目にお反対をいくつかあるんだろうか・・?
「まぶしそうな目」
「吸い込む目」
「絶望の目」

~~~~~~
今朝考えた事でした。

それでは、みなさん、また。。


PS、前クールのドラマ「ドン★キホーテ」第三話。
観たい方はここから。。http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-4302.html

でもさ、少し観察してみたら。
松田ショウタさん。男性の前はで吸い込む目
女性の前では発する目。使ってるような気がしてきた。

だから

ただの吸い込む目、吸い込まれる目

だけじゃないんだろう・・・な!!

疑問でおわりますが・・・
基本皆さん。自然体が一番。。

そのままの君でいいんだぜ。

~~~~~~~~