最近、

メスの蚊もオスの蚊もあかいえ蚊も
僕の鼻の頭にたまにとまる。
庭にいるときも、寝ているときも
僕の鼻の頭の同じ所にいつもとまる。

僕はそっと話しをきく。
なにがいいたいのかなーって
わからないんだ。


僕に鼻が高いと教えてくれてるのか
僕をたたえてくれてるのか
それともただ、休憩所に使われているのかww

いつかわかるときがくるだろう。
~~~~~~~~~~~

蚊やハエ、ごきぶりからチョウチョ
ハト、しらさぎ、カラスにすずめ
蜘蛛、アブやハチ。カナブン
知ってる生物は僕の見方(観方)につけた。

ただ、生物にも
野生と飼われてる生物(守り神的な生物)がいる。

野生の生物はちょっとこわいのもいるかもしれない。

ハエでみてみると説明できる。
果物や食べ物に止まるハエと
家から少しでて、犬のクソに止まるハエは
差別するようだが、全然風貌が違う。目つきが違いすぎる。


基本内に引き寄せられてくる生物は、いい虫さんといい鳥さんばかりだと、おもっている。

昔の僕は、「虫も近寄らない男」やった。

「虫も殺さない男」になってから、それはなくなった。

「悪い虫が近寄らないよう」にもなったのかもしれない

~~~~~
どこかで、ハチさんに子供達がさされたってニュースをみたけど、誰かが怒らせるオーラをもってたとおもう。指されたかたはもうハチは嫌いになったよな。子供達の回復を祈ります。
~~~~~~~~

届け、愛のエナジーぃぃぃぃぃ
~~~~~~~
モテキ!もうみんな知ってるよね。少し前に映画化
テレビドラマを見てない人は下のURLからみれるよ。
よかったらみてね。
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-3124.html
~~~~~~~~


~~~~~
今夜は、素敵なブログさんを紹介します。是非遊びにいってね♪