また、

ブログの内容がいつもと違う事をアメンバー記事に書いてしまった。

文字にも雰囲気ってでるとおもう。

そして僕は、自分の心を整理する為に

ブログで余計な雑念を書いてしまうのだ。

これにより多大な迷惑を蒙るとおもったら

もう僕のブログはみないでください。

思考は、僕の思考は、生きる為、必要なんだ。

ほしい物、沢山あるよ。

~~~~~~~~~~~~
「愛と勇気と夢と、そしてまた愛」、ノート

愛をあたえたり、育んだりするのに
僕に必要なのは、働く事。
自分の時間やエネルギーを使って。
働く事。
働く意味をまだ見出せない人も沢山いるだろう。
でも、僕は働く。仕事じゃなくても、働く。
なんでもいい、活動する事

素敵女子が教えてくれた言葉です。。
努力の分だけ花が咲く。
自分のできる範囲でやりたい事をする。

たける、リアで活動中!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今日の音楽。
ハンマーソングと痛みの塔



余計な雑念は消え、愛、夢、勇気、努力、友、大切なものだけ、残ればいい。

~~~~~~~~
愛と勇気と夢、そしてまた愛、ノートに書いたこと。読みたい人はメッセージください。

ではでは