男は心と気の持ちよう。
なんだね。って気付いてきた。
それがオーラにもなるんだね。って


能力は開花した。そしてまた新たなノートを作ったんだ。

前回のアライブノート。このノートには沢山の虫さんが止まってくれた。イメージできないとおもうけど、本当のかみのノートなんだ。

人ってさ。自分が経験した事じゃないと、人の言葉を文字情報として・・・特にブログだとね。
完璧な文字情報としてしかとれないんだ。
だから僕と同じ様な経験した人じゃないと、イメージできないとおもう。

新しいノートの名前は、「愛と勇気と夢と、そしてまた愛」
もう2つ書き込んだ事があるんだけど、まだ秘密にしておくね。


後、プロペラの様にトブ虫さん。今朝写真撮ったんだ。見たい人メッセージくださいね。

PS、かわいく文章書いてみたけど、できるだけ可愛く書いてくようにするから
これからもよろしくね。