こんばんは。
今日は予定通りブログ紹介をさせていただきます。
引き寄せの法則マスター秦ゆうさんのブログです。
~~~~~~~~~~~~~



こんにちは、秦ゆうです^^




今回のテーマは「宇宙エネルギーと潜在意識の関係」について。




普段私達の脳の97%は未使用のままです。



私達が認識できる部分は実はほんの少しで、それは氷山の一角に過ぎないんですね。



大自然は私達に無限とも言えるエネルギーの恩恵を与えてくれています。



あらゆる生物を動かし続け、大自然も無限のエネルギーによって動かされています。



そしてその無限のエネルギーはすべての人々に行き渡っているんですね。




そこに気付くことが大切です。




そしてまた私達の潜在意識も無限の力・無限の可能性を秘めています。



この力を上手に利用できれば誰でも望むものを手に入れることができます。



でも潜在意識は常に表面の意識である顕在意識に隠れています。



成功したいなら、そのイメージを潜在意識に送り込む必要があるんですね。





例えば、あなたが道端で迷ったとします。



あなたが行きたい目的地がはっきりわかっていれば、道行く人に「○○へ行きたい」と伝えれば行き先を教えてくれますよね。



でもあなたが「私はどこへ行けばいいのでしょうか?」と聞いても、聞かれた方も目的地がわからないので答えられません。




宇宙とあなたの関係も同じことが言えます。




目的地がはっきりしていて、宇宙のエネルギーに波長を合わせようとすると問題も解決し、望むものにどんどん近づくことができるのです。




宇宙からの助けを得たいと思うなら、自分が行きたいと思う目的地をはっきりさせることが大切なんですね^^






皆さんも願望や目的地を宇宙に送ってみてはいかがでしょうか☆




次回は宇宙エネルギーと潜在意識の関係性について、もう少し詳しくお伝えしたいと思います^^





☆今日の名言☆

「この世では見えるものより、見えないものの方が、常に高い価値を持っています」byジョセフ・マーフィー

それでは♪

~~~~~~~~~~~~
このような感じのブログになっております。
ゆうサンのブログはとっても勉強になるので、
みなさんも見に行ってね><

「引き寄せの法則マスター秦ゆう」サンのブログ

それでは^^