以前、寿司を大量に食べてから
痩せ始めてから一番減ってた体重75.4キロGから
75.6キロGまでやっともどったが・・・
長かった・・・

ドリンクダイエット(一日一食にして、エネルギーは飲みたい飲みものをちょびちょび飲んで、餓鬼の危険性から回避させて痩せるといった手法)
だが

以前の投稿で、お茶は太るという事を説明しました。

理由はお茶は0カロリーなのでエネルギーにならないので、その分食べてカロリーをとらないといけないから、水もお茶も太ります。しかも人間の体は70%水なので水太りするって訳。
これならカロリーないろんな成分がはいった飲み物をかなり少しずつ飲んでエネルギーにする方が痩せます。
これがドリンクダイエットです。僕は最高89キロG(食後)から75.6キロGまで体重を落としました。



わさびも太る!ってのがわかりました。

理由はわさびを食べるにはネタが必要、しかもツンとくるので、お茶や水を飲みたくなるからです。

意義ある人、挙手!


追記:ドリンクダイエット、全部飲みかけ><
7年投資で神経使ったから、休職させてね♪
$たける28心と成功への道♪ブログ