夜は邪気がむんむんしてる。僕は繊細だからそれを感じる。



以前の投稿で書きましたが・・・

今日の夜のように、星がでて空気が清んでる。外にでてみると

一切、まったく邪気を感じないどころか、とても素敵なものを貰った感覚になり・・・

今とても健やかな気持ちです。

ですので・・夜は邪気がむんむんしている。って投稿は訂正させていただきます。

すみません。

蛍の写真と星の写真です。(似てます)

$たける28心と成功への道♪ブログ
9月4日夜。川に時期はずれにいた。一匹のホタル。
$たける28心と成功への道♪ブログ
9月5日深夜。東の空に光る。一番明るい星。その光だけ撮れた><健やかな空だ。

夜空輝くお星様☆それは神々、偉大にあり。微粒子の様に繊細にもあり。その存在感、僕だってわかるよ><

今夜は家族で夜空みるといいよ♪

(追記動画)