神秘の力による鑑定

あなたの運命は…



↑↑スピリッチュアルな占いサイトを見つけた。

生年月日や血液型をいれ
ハンドルネームもいれて
項目を選んで
20個くらいのチェックをする。

僕は仕事の項目を選んだ。

僕の診断結果!!仕事♪
今後のご自身の進むべき道についてですが、戸惑いや迷いがあなた自身の中にあるご様子ですね。

けれどもチャンスは近い様に見受けられます。

周囲の人に配慮する気持ちが強く、根本的に正確はまじめな人。

ただし理想と現実のギャップを感じる事が多く、あまりにもそのギャップが激しい場合モチベーションがさがってしまう場合があります。



また人から見て成功だといわれても、自分自身が満たされていない事では満足出来ず、突き進んでしまう一面もお持ちです。



人間関係においては穏やかな幸せを望む一方で他人に心を開く事が普通よりもやや慎重ですね。



楽観的になろうと考えてもやや考えすぎてしまう部分があり、それもお悩みの一つかもしれません。ですが、人から見た時あなたのその性格は信頼に足る人物であると思われる理由の一つとして認識される部分もあります。



また、心を開いたお相手、長年の信頼関係を築けるお相手に対しては多少の自己犠牲をしてでも大事に関係を持ち続けるという誠実さを持ち合わせています。



不安を抱いたままでいると悲観的になってしまう生来の気質を持ち合わせていますので、誰かの力を借りること、そして積極的に助けを求める事をしていく事があなたの幸せに繋がって行くことでしょう。

ラッキーカラー赤

ラッキーナンバー5、9、26

ラッキーアイテム

シルバーのアクセサリー



当たってるかな><?
恋愛も占ってみよっとー><><><♫ ♫♬♪