僕が人間も含め、生物と話せる。

完璧な証拠にはならないけど・・・

メスの蚊さん。

わかってる。

僕が虫も殺さないってこと^^

ゆっくりどこを誘うか、蚊さんも考えてる。

僕に刺激を与えてくれて、健康を心配してくれてるのかな?

指を近づけても逃げません。

あんまりいい画像じゃないですが・・・
$たける28のブログ

この画像では触ってないですが、
蚊さんに障っても逃げませんでした。

無駄な折衝はやらない。

他に話せるのは、
うぐいすさん
すずめさん(6種類の鳴き声ききわけられます)
カラスさん(3種類)
しらさぎさん
鳩さん
蚊さん(僕のアライブノートにとまったり、誰かの事をおもうって詩を書くと、飛んできます。ノートに僕に背を向けてチョコンととまります。)
蠅さん
蝶さんは最近庭にきてくれます
蜂さん。
ねこさんはたまに僕をみにきます(ネコ同士の挨拶は「にゃっ」)
犬さんは、ワンワンとほえるか、キャイーンキャイーン、ちかくにきてワオ!!
人間さんは、僕が素敵な事を考えると、僕のほうに顔をむけます。(通りかかる人ね)
他にも色々。

6年前は地元に大量のカラスさんを呼び寄せた。この話はまた

録音したら、すごいのかな・・・

ずっとこの能力を身に付けていたい。。。

僕が強い電波を送って。

その返事は、人の心が生物に心を宿して、僕の所にきます。

なので、すぐわかります。あの人は、〇〇さんって^^