わすれもの | たけてるの気ままなブログ

たけてるの気ままなブログ

キャンプ・釣りが中心のブログです。
気ままにアップしますので、たまに覗いて頂けると嬉しいです^^
また、アメンバー申請についてはhttps://ameblo.jp/takersk/page-3.html
こちらで確認後お願いします。


昨日スノーピークストアで、天と地を買いました。
小さくって可愛いのに、作りもしっかりしてます。
火力・光量もソロには十分すぎるスペックです。
photo:01


妄想がふくらみますニコニコ
今日はさっそく早起きして火入れと思ったんですが、実はスノピのガス器具は初なんですよ。
で、お気づきの通りガスがありませんショック!。レジに向かうまでは気づいてたんですけどね・・。
ガスを準備してから改めて火入れ報告します。



iPhoneからの投稿