衝動買い・・ | たけてるの気ままなブログ

たけてるの気ままなブログ

キャンプ・釣りが中心のブログです。
気ままにアップしますので、たまに覗いて頂けると嬉しいです^^
また、アメンバー申請についてはhttps://ameblo.jp/takersk/page-3.html
こちらで確認後お願いします。



今日は天気が悪い予報だったので、キャンプを諦めコストコへ行ってきました。

コストコだけでやめておけばいいのに、せっかくの札幌‼苗穂のイオンに入ってるスノーピークストアに初めて行っちゃいました。(これが間違い)

前々から、ソロ用にストーブなどなど欲しいと思っていたので、目の前にするとついつい手が伸びてしまいます。

で、今回手にしたのが

photo:01



ギガパワーストーブ地オート‼
そして

photo:02



ギガパワーランタン天オート‼
そしてそして

photo:03



トレック900とスクー‼
ついでに、ヘタッていたトンカチの交換用ヘッドも買ってきました。
これでソロキャンに欲しいと思っていたものは全て揃ったのですが、小遣いはスッカラカンしょぼんなんとか年内には行きたいなぁ・・。





iPhoneからの投稿