徳島の観光地といえば???



阿波踊り。


祖谷のかずら橋。


それとも、土成のたらいうどん





『るるぶ』には、決して載ってないけど、

県外客に見せてあげるとウォーと驚いてくれる裏名所があります。





徳島が生んだ大企業といえばポカリでおなじみの大塚製薬








▼その大塚倉庫の壁画!!

じゃわてー








▼ボンカレーもあるでよ。

ぼんぼん










▼これも忘れちゃーいけません!
おろおろ



ハイ、この写真を見た方は元気はつらつ!ということで、

明日からの3月も頑張っていきましょー!!!






3月といえば、

いつもワイヤー本誌でお世話になっていた店長さんが、明日から移動になりました。


栄転後も、ブログだけはまた別に書き続けて欲しいなぁと思います。

http://az-boutique.jugem.jp/






ということで、

川島なお美の血にはワインが流れていると言われていますが、

徳島県民の血には、ポカリスエットが流れている、わけないです。判たけぴ