雑誌を発行していると、

毎日のように読者の方から

投稿ハガキプレゼント応募ハガキなどが

大量に届くのである。



中にはハガキの隅っこに、

とっても嬉しいメッセージを書いてくれる方もいらっしゃいます。




今日嬉しかったのは、

▼封筒にこんな手作りメッセージを入れてくれていたことニコニコ


なみだもん




さっそく、

ワイヤービル2階の応接フロアに飾らせてもらいます♪





で、応接フロアといえば、

時計が増えたり、

ホワイトボードが増えたりと、

だんだんと“らしく”なってきました。






▼テーブルには、キャラクターデザイナーあすかちゃんの絵本を飾ったり、

えほん

↓彼女の作品集やオシゴト依頼はコチラ。

http://sfb.sunnyday.jp/





他には、



NTTドコモさんからいただいた感謝状も貼らせていただきました。

かんじゃじょー

ワイヤーのケータイサイトで、

iモードの普及に貢献したということで表彰していただいたものです。






あと、壁には


▼読者のみなさんから届く、ワイヤーへの「良い意見」と「悪い意見」。

いけん





なんかこう眺めてみると、

応接フロアのどこかにアクセントとして『絵画』でも飾りたいなぁ~なんてね。



でも、一番好きなピカソの絵は高いので、自分で描くことにしました。



画用紙に描くこと、約30分。




社長たけぴのオリジナル絵画が完成しました。






▼え? パクッてる??? 違う違う。

むんく?


最高のオマージュでございますよヽ(;´Д`)ノ