先月、事務所が約2倍に広がってから・・・

http://ameblo.jp/takepi/entry-10014622587.html



いろんなお祝いをいただいいていますが、

こんなのもらっちゃいました。







▼ハイ、これ。

おれんち







時計仕掛けのオレンジ byキューブリック

おれんちぃ


じゃなくて、オレンジ型の時計。





株式化による新会社名『ワイヤーオレンジ』にちなんで、

わざわざこんな時計を探してくれたそうです。多謝、多謝です!!






なんかでもアレですわ~。


ぶっちゃけ、新会社名っって、『(株)ワイヤープロジェクト』とか『(株)ワイヤージャパン』とか、

いろいろ候補は挙がったんですが、結果的に『(株)ワイヤーオレンジ』にして良かったと思う。





実はこの『オレンジ』という案は、僕ではなくて、編集長ごめっちからの案。



最初聞いた時は、なんでスダチの徳島で生まれたワイヤーなのに、愛媛のオレンジやねん!?とか

一瞬思ったけど、そもそもワイヤーのテーマカラーはオレンジ色だし、

なにより、、、、、


ワイヤーオレンジ

で、「ワイ」も「オレ」も一人称・・・・・・・略してワイオレじゃ~!!みたいな感じ。



そもそも、画数もメチャメチャ良かったんですよ。ジワジワ天下盗る・・・みたいな意味もありまして(;´▽`A``







・・・・・・・・で、ワイオレになって、はや3ヵ月。


今思うと、ワイヤーオレンジにして良かったと思う一番の理由が、


読者のみなさんやら、関係者のみなさんやら、

「可愛い!」「覚えやすい!」「爽やか!」など、この名前とっても気に入ってくれているみたいで、


オマケに社員なんて、ワイオレになってから、

事務所をまるで“オレんち”のように住み着いて離れない勢い(ハイ、ドーンドーンドーン)。







個人的には、

SMAPの『オレンジ』という曲が大好きなんでええかなーと思ってます。