高校時代の同級生の女の子女の子獣医病院になっていました。

同級生といっても、当時からおとなしい私は、自分の意思を貫く彼女とほとんど接する事はありませんでしたしょぼん
でも、彼女の内に秘めた思いの強さと行動力に対して、私はひそかに憧れていたのを思い出しました。

獣医かぁ。動物が好きだったなんてなぁ。知らなかった。
私も犬わんわん好きの身として動物を思いやる気持ちに共感します。
あまり接点の無かった彼女と今さら親しくするのもしらじらしいかなと思うので、陰ながら応援させていただきます。
ペット関係の会社の代表取締役も兼任しているようで。。。もう雲の上の人だなぁ叫び

それにしても今盛り上がっているオリンピックでも同世代が世界の舞台で活躍してる。。。
私ももう少し大人にならなくちゃね。