今年1年振り返って私が思うのは・・・

はてなマークまだ早いはてなマーク11月だろってはてなマーク

いいんです。次回更新が来年になるかもしれないんでべーっだ!

あっ、申し遅れました、ほんとーにひさびさの更新のタケPです。覚えてくれてますはてなマーク

なにしろ前回更新以降、いろいろな事がございまして。
いいことニコニコもあり、そうでないことショック!もあり・・・ともかくバタバタDASH!と時が経つのがとってもはやくって。
全てを語っても長くなるんで、あえて話しませんが、ながい目で見て一つのターニングポイントとなる1年ではなかったかと思います。

その間一部の方に、「大丈夫はてなマーク」と心配をかけてしまったようでして、、、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさんのページもみていたりはしていたんですが、コメントするまでの間が取れず、本当にごめんなさいです。

またこれから少しずつ更新やコメントができればって思ってます。今後ともヨロシクですニコニコ

あと、本日は私の大事な人の大事な日です。

心からおめでとうございます!!

ではでは、みなさんまた会いましょうビックリマーク
えっえっ、総括してない!?
なんか話長くなって話題もそれてきちゃったんで、また今度12月にでもにひひ・・・